読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんなレシピを試している、生姜焼き

f:id:cookyum:20170120171235j:plain

 

生姜焼きもレシピの幅が大きくて

好みの味がかなり違うような気がする。

 

いくつか試したけど、

僕は砂糖は入ってなくていいかな。

 

甘い料理も好きだけど、

生姜焼きは甘くない方が好みだった。

 

そして、

玉ねぎはべちゃっとしてない方が好き。

 

肉は立派な方が好き(笑)

 

いくつか試して、

最初に作ったレシピ本に戻ってきた。

 

 

参考レシピ

定番おかず おいしい基本 (料理コレ1冊!)

定番おかず おいしい基本 (料理コレ1冊!)