新鮮なアジはやっぱりお刺身がいい、アジのお刺身

f:id:cookyum:20161123130804j:plain

 

2016/11/21(夜)

 

お料理をはじめてみると、

なんとなく手間をかけたもののほうが

すごい料理に思えてくる。

 

手間はそうでなくても、手間がかかっているようにみえたり、

手間はかかっているのに、そのように見えなかったり。

 

手間がかかろうが、かかるまいが、

美味しいものが美味しい。

 

凝ってて美味しいものは、

お料理している人も、食べる人も満足感が高そうだけれど。

 

釣ってきたアジをどのように食べるか。

やはり釣ったアジは刺身がいい。

 

凝ってない代表格(笑)

 

柵にしてあったアジを切ってショウガをのせるだけ。

あっという間にできあがり。

 

美味しいんだなぁ・・切るだけなんだけど(笑)

 


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村