簡単なわりに美味しかった、ひき肉といんげんの炒め

f:id:cookyum:20161114142140j:plain

 

2016/11/14(昼)

 

まだ本調子じゃないからだろうか、買い物に行くのがめんどくさい。

何を作るか考えるのもめんどくさい。

 

眠りたい・・・。

 

 でも、おなかすいた(笑)

 

あるもので簡単に出来そうなものを探す。

しかし、なかなかこれだというものがない。

 

ある材料で簡単に出来るものをチョイスしたが、

調理時間よりも何にするか考えていた時間のほうが多かった。

 

いろいろな料理にチャレンジするには、

食材をいちいち買ってこないといけない。

しかし、余り物があるのに新たに買うのはもったいない。

 

一人分なので買いすぎても使う前に痛んでしまう。

 

毎日の献立を考えるのがめんどくさい。

ブログ書くのもめんどくさいし(笑)

 

毎日献立を考える主婦(夫)、尊敬。

 

お料理は簡単な割には美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

参考レシピ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村