
相変わらず味噌腹なので、鶏もも肉の味噌漬け焼き

f:id:cookyum:20160930191925j:plain

 

2016/9/30(夜)

 

最近購読しはじめたブログをチェックすると、

鶏もも肉の味噌漬けというレシピが投稿されていた。

 

昼のサバ味噌だけでは味噌不足が解消さていたなかったので、

これが本当に美味しそうに見える。

 

想像する味噌の味・・・。

今日はこれでごはんをたべたい!

 

ご飯より少し前にこの投稿をみたので、

鶏モモ肉を買ってきて漬けておきました。

 

漬けておけば焼くだけで出来ちゃうので、ラクチンでいい。

つけダレのバリエーションで違うお料理になるんだろうな。

 

さて、お肉をご飯の上にのせて、

想像した通りの味噌味のお肉でご飯をいただく。

幸せ〜。

 

参考レシピ

masahiro-cooking.hatenablog.com


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村