
単にキャビアを使いたかった、キャビアのブルスケッタ

f:id:cookyum:20160929133834j:plain

 

2016/9/29(昼)

 

先日キャビアをもらったんです。

ご飯と食べてみたりもしましたが、そのままではちょっと今一歩・・・。

 

結婚式などで出るお料理に乗っているの食べたりしたことはありますが、

キャビアを目の前にすると何を作ればいいのか分かりません。

そのまま食べた感じでは、塩気のあるもの一緒に食べたい感じですね。

 

さて、キャビアを使って何つくろう?

 

見た目的には、

外国のお料理のほうが美味しそうに見える効果が高い気がする(笑)

 

困った時の検索頼み。

 

キャビアブルスケッタ・・・

これ、キャビアはのっていなくとも、ワインで飲む時にめっちゃ合うやつだ。

バケットを切って焼いて適当なものを乗せるだけ。

 

実は材料が余って同じものをすでに2回作りました。

昨晩はちゃんと焼いて作ったですが、

今日のお昼のは時間なくてバケット焼かずに乗せただけ。

 

それでもおいし〜。

 

簡単なのでパーティーには良さそうですね。

たとえキャビアがなくても(笑)

 

参考レシピ

recipe.rakuten.co.jp


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村